人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの日記

ハロウィン2018 :I田ブログ

I田です。最近は気温も段々と低くなってきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は1週間以上、風邪に悩まされてきましたがやっと回復の兆しが見えてきました。風邪をほとんど引いたことがなかったため、治し方がわかりません…
よろしければどなたか教えて下さい。

さて、遅くなってしまったのですが10月31日に研究室の1大イベントであるハロウィンがありました。
ハロウィン2018 :I田ブログ_b0136535_11014517.jpg
メンバーは思い思いの仮装をして13号館をスタートして、8・9号館のお世話になっている研究室にご挨拶しつつ駅周辺の居酒屋を目指してお菓子を配りながら練り歩きました。ハロウィン当日は学園祭の準備日ということもあり、多くの学生の方々にお菓子を配りました。
F井先生(恐竜)は今年も風船のような仮装で尻尾を引きずりそうなのを卒業生のK城さん(ゴリラ)が持ってあげていたり、副専攻の3人で魔女の宅急便にしたはずがS田くん(ジジ)は大きい黒猫でしかなかったり、M田さん(サンシャイン池崎)が9号館で全力のジャスティスを披露したりととても個性豊かでした。 
歩いている時に大人気だったのはK宮さんのダンボー(Amazonの箱のキャラクター)でした。(I田がなんとなくそう思っただけです…)
ハロウィン2018 :I田ブログ_b0136535_11014706.jpg

居酒屋では卒業生のA木さんも加わり、より一層賑やかなハロウィンになりました。
ハロウィン2018 :I田ブログ_b0136535_11014911.jpg
次のイベントはシークレットサンタですね!
半分が初めての参加になるので、どうなるのか楽しみです。


by Fujii-group | 2018-11-21 08:00 | メンバーの日記 | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々


by Fujii-group
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31