自己紹介:T谷部さん

はじめまして。
学部4年のT.Hです。4月から副専攻でお世話になります。

私は文系学部に所属しています。副専攻を履修するにあたって、迷いもたくさんありましたが、「迷ったらGO」という行動指針でこちらに参りました。決断したからには粉骨砕身をモットーに頑張ります。

私はまだ二十数年しか生きていませんが、最近よく「縁」を感じます。「ソフトボールやりたいな」との考えだけで履修した体育の授業で藤井先生と出会い、人柄に魅力を感じ、その後履修した講義で筋肉に興味を持ち、筋トレにはまり、HPSの面白さを知り、副専攻に関心を持ち、そして現在に至ります。研究室のメンバーと出会えたことも何かの縁だと思うので、大切にしていきたいです。

さて、自己紹介をします。
生まれも育ちも東京で多摩地区が大好きですが、そろそろ地方で見聞を広めたいです。
身体を動かすことが好きで、大学のプールやトレーニング室でよく遊んでいます。自分を追い込むことが好きで、周りからは「ドM」と言われますが、誉め言葉だと思っています。
苦手なものは高い場所とホラー系(ホラー小説は除く)です。ほかにも苦手なものはありますが、強がりなので楽しんでいるふりをします。
性格は熱されやすく、冷めにくい、真夏のアスファルトです。筋肉や健康というテーマに関心をもって2年半。授業を受けたり、独学したり、スポーツジムのアルバイトを始めたり、そして今ここにいます。

いろいろと迷いながら過ごしてきた春でしたが、先日、「時間は有限、未来は無傷」という言葉を聞き、考えさせられました。1秒1秒を無駄にせず、後悔のない日々を過ごし、自分にしかできないことをやりたいと思います。

1年間よろしくお願いします。


[PR]
by Fujii-group | 2018-04-20 17:05 | メンバー紹介 | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々


by Fujii-group
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31