人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー紹介

ラボ新人の紹介

副専攻でお世話になる3年の出牛です。初めてのブログで緊張しています。

ルーキーということで自己紹介したいと思います。大学ではバスケとアカペラの2つのサークルに所属しています。アカペラと言っても私はボスイパーカッションなので歌いません。バスケは小学生の頃からずっとやっています。部活とは違いみんなで気楽にやるバスケはとても楽しいです。

趣味、休日にやることはビリヤード、ダーツ、バスケ、飲み会が多いです。共通点があったらぜひ声かけてください。お酒飲んでわいわいするのが好きなので誘ってくれたら嬉しいです。

まだまだわからないことがたくさんあってご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

by Fujii-group | 2016-04-20 21:36 | メンバー紹介 | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々


by Fujii-group
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31