人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの日記

卒業生の日記1

3月でこのラボを卒業する人にもう一回ずつ日記を書いてもらうことにしました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

M2修了予定のO野です。久しぶりに、登山をしてきました。今回は、足慣らしとして、陣馬山から高尾山までの縦走を行いました。陣馬山は八王子市にあり、1時間ちょっとで登れる山です。国土交通省の関東の富士見100景に選定されています。偶然にも、登った日は天気がよく雪化粧した富士山を見ることができました。陣馬山から高尾山までは、影信山、城山を超えて行きます。途中の道には、先週降った雪が残っており、日当りの良い場所では雪が溶けて道がぬかるんでいて、何度か滑りそうになりました。しかし、全体的に整備されている道が多かったのでとても歩き易かったです。春になると登山道の脇に花が咲き、新緑になるので陣馬山にハイキングに出掛けてはいかがでしょうか。
卒業生の日記1_b0136535_10283548.jpg

話が変わりますが、先日の送別会で頂いたグラスを早速使ってみました。ミッキーとミニーのデザインがとてもかわいいです。落として割ってしまうのが怖いので、グラスを洗うときには細心の注意を払っています。今後、このグラスを使うたびに、藤井研での日々を思い出すと思います。このグラスを大事に使っていきます。ありがとうございました。
卒業生の日記1_b0136535_1028449.jpg

by Fujii-group | 2013-03-07 20:00 | メンバーの日記 | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々


by Fujii-group
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31