人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究に関連する話

予備審査会


 本日は、土曜日ながら、学域全体で修士課程2年生の予備審査会がありました。これまでの実験の進め方で、修士論文を書いて良いかどうか、を審査してもらう発表会です。発表が20分、質疑応答が15分と長い発表会なので皆さん、ずいぶん緊張されてたようです。

 藤井ラボからも、M藤さんが発表しました。ラボ内での発表練習ではどうなることかと、はらはらしておりましが指摘されたところも修正し、発表は何とか無事終わりました。
終わった時の笑顔が素敵です。
予備審査会_b0136535_1656471.jpg

でも、この笑顔は、発表が成功したからではなく、無事終わったから!の笑顔です。

 修士論文発表までには、今日指摘されたところ、質問に答えられなかったところ、たくさんありますので、もっともっと成長してください。
by Fujii-group | 2011-10-29 17:00 | 研究に関連する話 | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々


by Fujii-group
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31