2017年 05月 18日 ( 1 )

はじめまして。
今年度から副専攻の研究でお世話になります、H田です。

わたしがこちらの研究室を選んだのは、今年副専攻で研究したことを来年の卒研でも生かせる研究室に行きたいと思ったからです。

わたし自身は運動は全く得意でなく、むしろ苦手な方です。スポーツは完全にやるより観る派です。
でも、スポーツ観戦は行ったことはないですが興味はあります。誰かサッカーや野球に詳しい人に連れて行ってほしいです。
部活は中高大と吹奏楽部で、気がつけば今年で9年目に突入しました。我ながら長いと思います。辞めどきがわからなくなってきました。

特徴として、かなりよく食べます。食べ放題に行くといつも時間が足りません。都会の食べ放題はなぜみんな70分や90分しかないのでしょうか。笑
お酒もそこそこ強い方です。最近ビールが飲めるようになって大人になったなあと実感しています。

それから、イベントごとも大好きなので、こちらの研究室では研究だけでなく季節ごとの行事も今からとても楽しみにしています。
今年の副専攻生はわたしだけなので同期がいないのは少し寂しいですが、その分周りの先生方、先輩方からたくさんのことを学び、実り多い年にしていけるよう精一杯頑張ります。
宜しくお願い致します。


[PR]
by Fujii-group | 2017-05-18 19:00 | メンバー紹介 | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30