2012年 06月 08日 ( 1 )

副専攻の学生さん

本年度始まって早二か月が過ぎました。新メンバーもラボにだいぶ慣れてきたところで、新人の自己紹介を載せていきたいと思います。

今年も多彩な顔ぶれで、ラボも盛り上がりそうです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はじめまして、学部3年の青木です。今年から副専攻の特別研究として藤井研に入らせていただきました。
昼間は授業があるので、あまり研究室にはいられないのですがこれからよろしくお願いします!

私が藤井研を選んだ理由は、運動することが好きなので、運動と身体の関係をもっと知りたいと思ったのが主な理由です。
軽く自己紹介をさせていただくと、
とにかく身体を動かすことと笑うことが大好きです。
趣味でバトントワリングをやっています。まだあまりメジャーなスポーツではないのですが、バトントワリング界での日本は世界で最強豪国なので、世界大会でのメダルは9割方日本人が持って帰ってきます。笑
ちなみに私はそんなに上手くありません(笑)
最近、暇さえあればこの動画を見てます。同じ人間だと思えないくらい素晴らしい演技なので良かったら見てみてください!

笑うのが好きなのは、ただ笑うと楽しい気分になれるからです。

バトン以外の趣味は、特にないのですが最近盆栽を始めようと思っています。かわいい赤松を育てたいです。
研究の方はまだまだ初心者ですが、これから頑張ります。
藤井研の皆さんとも仲良くしていきたいです!
よろしくお願いします!
[PR]
by Fujii-group | 2012-06-08 19:07 | メンバー紹介 | Comments(0)