人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究以外の日々

夏旅行

暑い日々が続いております。

我が系では先日、先生方と学生とともに伊豆のほうへ夏旅行にでかけました。1日目は体育館で運動し、思う存分汗を流し、夜は地元の花火大会の花火を見に行き、二日目はブルーベリー狩りに行き、皆、十分楽しめたのではないかと思います。特に花火大会はすばらしく、関東周辺の混雑した花火大会とはかけ離れていて、本当に夏の夜を楽しむための静かな、でも躍動感あふれる花火でした。皆、一斉に感動しておりました。

旅行では、普段話す機会が少ない人と話ができたり、有意義な二日間だったと思います。幹事さんおつかれさまでした!
写真は、ブルベーリー狩りした時のものです。ブルーベリーに非常に詳しい中野さんの後をついて、美味しいブルーベリーを採ることができました。(注!教授はなぜか不在です)。
夏旅行_b0136535_8555779.jpg

by fujii-group | 2008-08-11 08:56 | 研究以外の日々 | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々


by Fujii-group
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31