人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

どういう研究をしているのでしょう?

4月から研究室が発足しましたが、この研究室はいったいどういう研究をしていく予定なの?
と疑問にもたれる人もいますよね。特に、大学院に興味がある!と考えている人は。

研究内容に関してはこれから、随時、更新していきますので(スタッフの紹介も含めて)、今しばらくお待ちください。

また、大学院に興味をもたれた方!、おそらく6月の終わりくらいに学系全体での説明会が開催されると思います。
詳細が決まり次第、お知らせしますので、随時、ホームページ
か、このブログのチェックをお願いします。

 Have a nice holiday!
by fujii-group | 2008-04-28 20:51 | お知らせ | Comments(0)

分子生物学、運動生化学、生理学研究、の日々


by Fujii-group
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31